2015年12月30日水曜日

ヒッチハイクミッション PRESENTS 2016.1.17 LIVE TEASER

来年1月17日11:30、渋谷ラママのライブハウスに、小池啓仁がヒッチハイクミッションというバンドのボーカルとして出演します。
ここのところ絶好調の彼なので、かなり楽しめると思います!
是非、どうぞお越し下さい。もちろん、私も行く予定です。



2015年12月29日火曜日

ココヒロ/LIVE THEATER ORPHEUS

先ほど紹介した動画の別アングルです。



ココヒロ【鱗~その声】 BUJI ROCK FES'15 OPENING

アコースティックなピアノとギターでこれだけのパフォーマンスが・・・
歌声も吹っ切れていて、いい感じだね!






2015年12月26日土曜日

小池啓仁/荻窪Rooster Northside

昨日、荻窪で行われた、小池啓仁のクリスマスライブの模様です。
バックが、ほぼCDレコーディングメンバーなので、クオリティが高いです。
ぜひ、視聴してみてください!!



2015年12月23日水曜日

楓【SPITZ】アコースティックver. cover

アコースティックなピアノとギターがいいね!
歌声はちょっと疲れているかなぁ・・・




2015年12月22日火曜日

小池啓仁/三軒茶屋HEAVEN'S DOOR



日々、進化している感じする。無理せず頑張れ!!



2015年12月20日日曜日

小池啓仁「あなた」PV(Full ver.)





視聴回数が1000を超えました!

「いいね」も20になってます!

よいバラードだから聴いてね・・・

2015年12月17日木曜日

小池啓仁/MELODIA Tokyo









生歌と生ギターだけで、これだけのパフォーマンスができるようになったんだ~
この調子で、体に気お付けて、天然バカは上手くかくして、がんばって下さい!

2015年12月12日土曜日

来年1月17日、小池啓仁ライブ情報





来年1月17日(日曜日11:30)に、ライブハウス渋谷ラママで、『ヒッチハイクミッション』というバンドのボーカルとして小池啓仁が出演します。
以下がそのPVです。


ミスチルのコピーバンドなので、ミスチルファンは必見かも!
バック演奏も元プロの人達みたいなのでレベルが高いかも!


私も公休をとって見に行く予定です。
来年ラママでお会いしましょう!(誰にともなく…)



2015年11月1日日曜日

(PV)「あなた」の視聴をお願いします!

長男の新しいCD(2015年10月23日にTRY'XTONE RECORDSより発売)のプロモーションビデオ(PV)の視聴回数が伸び止んでいます。
視聴回数が伸びれば、ユーチューブもお勧め等で応援してくれるかもです~
小池啓仁の新曲「あなた」、本当にいい曲なので、是非、見て聞いてください!!

2015年10月30日金曜日

小池啓仁「あなた」PV(Full ver.)







試聴回数が伸び止んでいる・・・

長男の「あなた」、いい曲なんで、是非聞いてやってください!

2015年10月12日月曜日

小池啓仁「あなた」PV(Full ver.)









なんと、長男の新しいCD(2015年10月23日にTRY'XTONE RECORDSより発売)のプロモーションビデオ(PV)を入手!!
前回CDの「新しい朝」も良かったけど、こちらもかなり良さそう!(親バカです)。
是非、見て聞いてください!!


2015年7月8日水曜日

小池啓仁 CDリリース、渋谷La.ma.maワンマンライブCM Vol1

以下、息子(小池啓仁)の応援(結構親バカ)です。



 2015年11月23日(月)に渋谷La.ma.maにて、小池啓仁初CDアルバムリリースを記念して、ワンマンライブを行います!!

 小池啓仁ワンマンライブ

11月23日(月)

会場 渋谷La.ma.ma

お問い合わせ先

Twitter https://twitter.com/koikehirohito

Facebook https://ja-jp.facebook.com/hirohito.koike

koikehirohito@yahoo.co.jp

まで。メッセージお待ちしています!!


ちなみに以下は、前回の巣鴨でのライブ動画です。

2015年6月2日火曜日

小池啓仁ライブ(2015年 6月22日 巣鴨獅子王)



2015年 6月22日 巣鴨獅子王

TATSUYA Presents 「Passion Full Out vol.6」
- ACT -
TATSUYA / 小池啓仁 / Salt Lamp / 玉木宏典 / 島田真行 / and more

OPEN 17:30 / START 18:00
TICKET ADV / DOOR ¥2,000
DRINK ¥600



2015年5月9日土曜日

解散した a pool par の幻の名曲『その声』

家を掃除していたら、たまたま見つけたCD『その声』・・・
聴いてみると、結構いい、a pool parってすごい曲をリリースしていたんだなって驚いた!!


CDの音源「その声」をユーチューブ化してみました!
すでに解散している a pool par の曲ですが、素晴らしい出来の曲なのでファンとして公開させていただきます。
「その声」を聴いてみてください!





特に、かなえちゃんの高音ボーカルがいいね!

2015年3月28日土曜日

 小池啓仁ライブ!!(2015/3/23 ライブハウス渋谷ラママで)

 3/23にライブハウス渋谷ラママへ長男のライブを見に行きました。
結構、良かったですが、終わりが22時半を過ぎてしまって、アンコールする時間なしで
イマイチな面もありました。
個人的には、次の日の仕事が早番なので、家に帰って即行で寝ました。



「ハレルヤ」から「涙の花」、そして「響け」・・・といい流れでいい感じです!
「涙の花」もいつもと違うアップテンポのアレンジでこれまたいい感じです!




今回のライブでは、この曲が一番の出来でしたね!
なかなか、一般の人には受け入れて(人気でない)もらえませんが・・・




彼の詩は、家族でないと理解不能部分がありますが、よろしくお願いします。


シンガーソングライター ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
 

シンガーソングライター ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村