2017年11月15日水曜日

11.16 吉祥寺GBでフリーライブ!

2017年11月7日火曜日

いわき「出逢いを紡ぐ旅」3日間!!本当にありがとうございましたm(_ _)m

2017年11月1日水曜日

11.2『Make a Rainbow!! #2』ライブ告知

2017年10月28日土曜日

10.22小池啓仁ワンマンセットリストコメント

以下のリンクは、10.22に吉祥寺GBで行われた、小池啓仁ワンマンライブのセットリスト動画です。(当日の動画がないものは代替です)

今回、このセットリストの各曲に、コメントをしてみました。

☆3-NOTE

  • 音の大三角形
    7.2で買ったCDではB面で、「始発駅」がカッコ良過ぎたので、あまり聴いていなかったけど、今回、聴く機会が沢山有り、「音の大三角形」の方が良くなった~
  • まだ見ぬ世界
  • 夢へ
  • 涙の花
    この曲は、青春タイムとトレードしたみたいだけど、ハーモニーもギターも本人よりいいんじゃない!
  • 七色ハニー
    某信で、彼は青春タイムだけなく、七色ハニーもオリジナルだとか、のたまっていたよ~

☆小池啓仁 With WiseArt

  • ハル
    今回の「ハル」は、出だしのアレンジが変わっていて、ハルだと分からなかった・・・
  • OVER
    彼の弟くんは、この曲が好きだと言っていました。
  • 空の彼方
    私は、意外とこの曲が好きだと言っていました。
  • 涙の花
    ここで「涙の花」はもったいないと思いました。この曲は最後に持って来て、会場大合唱でフィナーレとか~
  • ONE DAY
    この曲は、「OVER」と同様にカッコイイと思う~

  • この曲は、初期から歌い続けている・・・ある意味、彼らしい曲であり、もしかしたら名曲かも~

☆小池啓仁ソロ

  • 一期一会
    この曲といい、「コウノトリ」といい、良い曲つくるね~
  • HANABI(cover曲)
    ミスチル大好きな私としてもHANABIはそれほど好きじゃない・・・他にもっと良い曲あるだろ~ミスチルの・・・

☆僕シン(もんでんけんじ&小池啓仁)

  • Beautiful Days
    もんでんけんじのハーモニー・・・恐るべし・・・凄くよかった!
  • コウノトリ
    この曲は、文句なくよい曲だと思う~
  • Wherever you are(cover曲)
  • あなた
    なんだかんだ・・・この曲は、「新しい朝」に並ぶ彼の代表曲だね。
  • タイムマシンはいらない

☆小池啓仁 With WiseArt

  • その声
    初期に比べれば、大分高音が出るようになって・・・成長の跡が顕著~
  • 新しい朝
    素直に素晴らしかったです!
  • ハレルヤ
    この歌は盛り上がるね~

☆3-KOIKE(3-NOTE&小池啓仁)

  • 日花
    この歌も盛り上がるね~
  • 夏色(cover曲)
    7.2の時ほどのサプライズはなく、確かに7.2の時は、この曲がターニングポイントだった・・・(過去形)。

☆小池啓仁ソロ

  • ありがとう
    この歌は、個人的には一番好きです。でも、ちょっと悲しい・・・

☆小池啓仁 With WiseArt

  • シャイニングロード
    いち小池啓仁ファンとしては、最後は「涙の花」の会場大合唱で終わって欲しかった!7.2の「涙の花」をもう一度!!

あくまで、私個人の感想ですので、よろしくお願いします(^^;

2017年10月6日金曜日

録音・10.06小池啓仁『ゴンパパのミュージック・バラエティ』

以下、録音したので、聞き逃した人は、この記事にコメントください! 小池啓仁『ゴンパパのミュージック・バラエティ』出演 鎌倉FM82.8 毎週金曜19:30放送

2017年10月4日水曜日

小池啓仁 10.06鎌倉FMのゴンパパさんの番組出演!

鎌倉FMは http://www.jcbasimul.com  でも聴けます!

2017年10月2日月曜日

9.30小池啓仁路上ライブ2017(吉祥寺9/30)





2017.9.30に、吉祥寺で行なわれた路上ライブの映像。

この日は10月22日のワンマンライブに向けて、スタジオでリハーサルを行なった後、音楽仲間のライブを観に行き、その後に路上ライブを行いました。

短い時間でしたが、沢山のお客様から、温かい拍手を頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





【セットリスト】

空も飛べるはず
HANABI
涙の花(オリジナル)
ひまわりの約束
空の彼方(オリジナル)

Beautiful Days(オリジナル)

日花(3-KOIKEオリジナル)
ハレルヤ(オリジナル)
チェリー
いつか
涙の花(オリジナル)
歩いて帰ろう





【小池啓仁ワンマンライブのお知らせ】

2017.10.22 吉祥寺GBでワンマンライブを開催します! 当日は、バンド演奏です。当日限定CD♪ 販売します。
18:00オープン18:30スタート
3000円+1D

※ Facebook、Twitter、オフィシャルホームページの方に、メッセージをお送り下さい。
お待ちしております(o^^o)

2017年10月1日日曜日

10.2むさしのFM 17時10分~30分 小池啓仁出演

武蔵野FMは、以下のページの関東地区で聞くことができます!
www.jcbasimul.com

2017年9月26日火曜日

小池啓仁 ラジオ出演!

小池啓仁 ラジオ出演!

鎌倉FMも武蔵野FMも以下のページの関東地区で聞くことができます!

http://www.jcbasimul.com/

2017年9月21日木曜日

小池啓仁路上ライブ2017(吉祥寺)

2017.9.15 吉祥寺周辺で行われた路上ライブの映像。





【小池啓仁ワンマンライブのお知らせ】

2017.10.22 吉祥寺GBで、10周年記念ワンマンライブを開催します! 当日は、バンド演奏です。当日限定CD♪ 販売します。
18:00オープン18:30スタート
3000円+1D

※チケット販売中で〜す。
Facebook、Twitter、オフィシャルホームページの方に、メッセージをお送り下さい。
お待ちしております(o^^o)

2017年9月10日日曜日

10.22小池啓仁ワンマンライブ吉祥寺GB

2017年8月21日月曜日

小池 啓仁 ミスチルカバー

小池啓仁が唄っているミスチルのカバー曲の再生リストを作ってみました!

ものまねでなく、自分の世界で歌っているのがいいね!












2017年7月13日木曜日

7.2吉祥寺GBサマーオブソウル2017ライブを保存する!

あの感動の最高ライブ、「7.2吉祥寺GBサマーオブソウル2017」を3通りの方法でウェブ化して保存しました!

しかし、こんなにも、沢山の人が動画や写真をライブ後にネットにアップしたライブも珍しい・・・ それだけでも、このライブが最高だったってことの証明ですね!

2017年7月5日水曜日

涙の花 / 3-KOIKE&もんでんけんじ

7.2吉祥寺RJGBサマーオブソウル2017ライブでの「涙の花」です。
まさか、この曲で会場が大合唱になるとは・・・
最高のライブでした!
しかし、四国香川、大阪、名古屋、長野から来られた3-NOTEのファンの方が居たことに驚きました。



2017年6月24日土曜日

7月2日は吉祥寺GBへ!

小池啓仁と3-NOTEのツーマンライブが7月2日に吉祥寺GBで有ります!
都議選の投票を済ませた後は、吉祥寺に出て、その足で東急デパートの西裏のロックジョイントGBへ!


いい音楽は、時空を超える?
いい音楽を聴きたいという思いが、どんな都合があっても、どんな場所に居ても、ライブ会場に行かずにはいられない・・・そう時空を超えるのです!


時空を超えて来てください!!
会場でお待ちしています・・・


マップ(東急デパートの西裏) : http://info85594.wixsite.com/rjgb/map


2017年6月4日日曜日

小池啓仁 Official website 完成

私が作った website ではないのですが・・・ご紹介です。
今後、小池啓仁は、このwebsiteの更新で情報を発信するとのことです。

小池啓仁 Official website 完成

今後のスケジュールはもちろん、路上ライブの予定もこのサイトに記載更新して行くとのことです。
皆様、よろしくお願い致します。


尚、7月2日の「3-NOTE」との吉祥寺ライブのチケットもこのサイトがらゲットすることができるみたいです!

2017年5月17日水曜日

僕シン(もんでん&ヒロヒト)が「アカペラコンテスト」にエントリー!!

僕シン(もんでん&ヒロヒト)が「アカペラコンテスト」にエントリー!!

投票応援!お願いします!



投票はこちらで➡https://goo.gl/5kgeFs


尚、1日1票毎日投票できます!!!期間は5/31迄!!


2017年4月30日日曜日

【DEM Tube Channel】 vol.26【お披露目!ありがとうダイジェスト!福生UZU!】

僕シンお披露目!(もんでんけんじ&小池啓仁)
特に「タイムマシンはいらない」は、オリジナルでスピード感があり、このハーモニーでブレイクスルーだ~



2017年4月18日火曜日

2017年3月31日金曜日

2017年3月28日火曜日

あなた / 小池啓仁

小池啓仁の「あなた」は、いろいろなバージョンがあるんだけれどバイオリンが入った、これが一番いい!